季節の変わり目

毎日、午後から眠い、
どうやら、例の季節の変わり目に弱い、
これが原因のよう〜
昨日、30分くらい昼寝したら、
結構、体調よかったけど、
夕方から、下降、
21時前に寝てしまいました。
なんて、弱いからだになったものかー
おととい、兄から12時すぎに電話あり、
母が新しいTVが映らないと騒いでいると…
夫に行ってくれないか?と、
夫は午後から仕事で無理〜
なんというマザコンなんだろうか、です。
母に電話したけど、映らず、
ま、我慢して、近所のOさんちに行ったら?
で、16時ころ帰宅してさわったら、
映ったそうで〜やれやれでした。




★エムさん
ガングリオン、詳しくないけど、
痛くなくてよかったです。
チックンだけの我慢ですね。
体重、今朝+200グラム、ブーです。
今日は、ラーメンかパスタを食ってやりますよ。
朝方、雪だったようですけど、
今はイイ天気です。
もう雪は終わりでしょう、きっと、頼む。
そう、パン屋さんはエライんですよね、
でも、美味しくないパン屋さんありますよ。
出来立てのパンは美味しいんだろうなー。