めっきり、秋〜

日中は蒸し暑いけど、夜は、
さわやかな風と虫の声です。
涼しくなったきて、やや食欲が落ち、
ま、夕飯をまじめに作っていたら、
作っただけで、お腹いっぱいな感じです。
昨夜は、さんまのからくりTVの最終回で、
特集を夫と、見て笑い転げていました。
老舗の番組が消えていきますね、
最近、TV面白くないです。
やはりこれまで同様、DVDかな〜
あ、錦織君、決勝ですね、
ワウワウ見られる人がうらやましいでーす。



★にゃんこさん
良くなってきてよかったですね。
吉本、東京のですよね」?
私は大阪時代、何回か行きました、
首のすじが痛いほど笑いました、
エムさんが言うように、
笑うっていいんですよんね〜
大阪ではTVもかなり楽しかったですよ。



★エムさん
マイケルチャンさま様ですかねー
そうそうゲストで出てましたね、
たしか、さんまの番組だったかなー
決勝、勝ってほしいですね。
TVで見られないのが残念です。
他局はまさか〜と思っていると思います。
また、バレーが始まるんで、楽しみです。
落語、大阪では見たことあります、
結構、面白いですね