当然の雪

昨日、兵庫出身のアナウンサーが、
「また雪降るんですね〜」に、地元のアナが
「そりゃあまだ降りますよ〜」な、会話。
そりゃそうだよな〜北陸ですもの。
でも、とうげは超えたかな?ならいいんだけど。
うつのとうげも超えたらしい、長かったな。
不思議な気分、あれはなんだったのか?である。
昨日、TVで言っていた、気圧の変化で、
自律神経のバランス壊れ、うつになる、なるほどね。




★あやさん
私はアイス(チョコ)が好きですが、
今は寒いんで、あまり食べません。
冷凍庫に在庫保管していますが。
あやさん、健康なら食べてもいいよね〜
うらやましい〜〜


東京、駅混んでましたね。
あんな雪でも大変なんだよね〜〜
昔が懐かしかったです、
もう満員電車には乗れないわ〜〜


母のこと、兄も一緒に考えてくれるし、
ねぎらってくれるんで、助かっていますが…




★ゆうさん
どうか、不安の波がひいていきますよう〜に。
うつ状態の時、先のこと考えて、
絶望感や喪失感、希死念慮が強かったです。
でも、じっと嵐の過ぎるのを待つしかなく、でした。
インフルエンザ、早く完治しますように。
ラビットさん心配だね。